やはり、今日になっても車内には、ガソリンの臭いが充満していました。
日産プリンス兵庫太子店の営業に連絡取り 、技術の方に確認をしてもらいました。
その回答は、今回のリコール対応で燃料系をいじっていることから、車内にガソリンの臭いがしてしまうということでした。
でもそうだったら、点検終了時にきっちりと説明すべきでしょう。
次に点検前に確認をお願いしたことについて、点検終了時に説明がなかった件については、問題はなかったと、もし問題があれば点検終了時に説明をしていた、ということでした。
だいたい、車内にしばらくガソリンの臭いが充満してしまう件についても説明してくれないサービスが、問題があれば説明している言われても正直説得にかけるという印象であった。
それと、今日になって気づいたことだが(支払時に気づかなかった自分の過ちであるが)、NISSANカードを使って支払った割には、5%の割引になっていないではないか!!
予め日産プリンス側が作成しておいた請求書のままに支払ってしまったようです。
まさか、NISSANカードを利用するという話をした時点で、請求書を作り直したかと思っていたのですが、全く甘かったようです。
今回の日産プリンス太子店の対応は、いくらその販売店で車を購入したユーザではないからとはいえ、あまりにお粗末としか言えないような内容でした。
とにかく、現時点における私の評価(サービスなど)としては、10段階評価の2か3といったところでしょうか。
今年は、車検なんだけど、本当にどうしようかなぁ??
やはり茨城に戻って車検を通すべきか?!
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